« のどがいがいが | Main | 谷川史子『おひとり様物語 1巻』(講談社) »

その9☆ネコムラ!

単行本が出てから3年もいつの間にか経っていたんですね。
少し前ですが、猫村さん、文庫になりました。
3年て聞くとそんなものかなと思いますが、何だか、早いなと感じてしまう、文庫化。
先日、ご年輩の男性が買ってらっしゃって。
「あぁ、これこれ、ネコムラね」
本の広告を持ってらしたお客様。
その広告には内容の詳細までは書いていない様子。
多分、興味が湧いてのご購入。
「読んだ感想、めっちゃ聞いてみたい…!」と、内心思う、ぽっぽでありました。

きょうの猫村さん 1 (1) (マガジンハウス文庫 ほ 1-1) (マガジンハウス文庫 ほ 1-1)きょうの猫村さん 1 (1) (マガジンハウス文庫 ほ 1-1) (マガジンハウス文庫 ほ 1-1)
ほし よりこ

マガジンハウス 2008-10-01
売り上げランキング : 6934

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« のどがいがいが | Main | 谷川史子『おひとり様物語 1巻』(講談社) »

Comments

読みたい!

と思いながら、まだ読んでない私。
て、ことは、
もう3年たっちゃったのね~weepぷちショックbearing

でも文庫版なら手に取りやすいかもlovely

そしてたまに私も書店にて
この方がこんな本を~sign02って思う瞬間があり、ちょっと楽しいです。
あとはミステリコーナーにいる同年代女子に密かに「友情」を感じたり(笑)同士~shine
かなり迷惑な妄想ですけどサcoldsweats01

Posted by: あかね | October 15, 2008 at 12:58 PM

>あかねちゃん
気付いたら3年・・・でした、びっくり^^;
モトの大きさより文庫だとだいぶコンパクトなので、手には色んな意味で取りやすくなっております☆

本のチョイス、ひとによって様々で、興味深いです。

同じ本、自分が好きな作家さんの本を見ている方を見ると、「それ、イイヨネ!」ってこれまた心の中で声掛けちゃいます(笑)
嬉しくなるよねv

Posted by: ぽっぽ | October 16, 2008 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/42781392

Listed below are links to weblogs that reference その9☆ネコムラ!:

« のどがいがいが | Main | 谷川史子『おひとり様物語 1巻』(講談社) »