« 椎橋寛『ぬらりひょんの孫』1巻~続刊(集英社) | Main | その9☆ネコムラ! »

のどがいがいが

のどがいがいが
ドライヤーが嫌いな私は基本、髪の毛は自然乾燥。
しかし、今や髪が胸元まで伸びてしまった。
量はそんなに多くはないけれど、さすがに乾くまで時間がかかるようになってしまったので、帰りが遅く、朝が早い日はついつい乾燥が甘め。
そんなことをしていたら、朝、喉がいがいがしていた。
やばい、風邪の気配…。
1日いがいがしていたので、夜は早めにお風呂を済ませて、あったかい飲み物で身体をぬくめて、のどあめをなめてから就寝。

そしたら、今朝、いがいがが消えていた。
ちっちゃくガッツポーズしたい、そんな朝でした☆

|

« 椎橋寛『ぬらりひょんの孫』1巻~続刊(集英社) | Main | その9☆ネコムラ! »

Comments

いがいがshine
なおったみたいで良かったー♪
でも、この季節
ちょっと気候も不安定だし、髪は乾かしなさい!(笑)
なんて…エラソなことは言えない…
私自身、髪の毛の乾かし方が甘いから
毛玉とか作ってもんしゃもんしゃになってます(苦笑)

風邪
気をつけてねー♪

Posted by: あかね | October 09, 2008 at 01:25 PM

>あかねちゃん
ありがとー;;
ほんと、ごもっともでございます…。
「風邪気味なの…」「大丈夫?!」「うん、頭乾いてないのに寝ちゃって…」「…乾かせ」とほとんどの方に怒られています、いい年して(笑)
朝お風呂に入った時はさすがに時間がなくてドライヤーを使うのだけれど、あんまり好きになれなくて、ついつい><;
気をつけます~。
もんしゃもんしゃな髪の毛って、どんなのかめっちゃ気になるわ(笑)
可愛い感じがします☆

Posted by: ぽっぽ | October 10, 2008 at 10:27 PM


もんしゃもんしゃ。。。
これは非常に
女子受けがよいです(照)
しかし歴代相方たちは
完全全部ストレートにしろ!
とのことなので(笑)
男の人ってストレートが好きみたい。
しかしもんしゃもんしゃにしとくのが
自分の最後の抵抗です(笑)
でも来月アタリ…5年ぶりくらいに完全ストレートにするかも予定(○゚ε゚○)

Posted by: あかね | October 13, 2008 at 07:37 AM

>あかねちゃん
えぇぇ、5年くらいずっともんしゃもんしゃ(笑)なの??
女子受けはよいのね☆
私はくせっ毛なんだけれど、長くしている間は息を潜めるため、今のところはまっすぐ。
パーマはかけたいけれど、過去2回かけて、周囲に気付いてもらえなかったという^^;
来月というと、アジカンライブあたり??
急にストレートにしたらすごくイメチェンになりそうで、それもいいねvv
楽しみですねっvvv

Posted by: ぽっぽ | October 13, 2008 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/42729023

Listed below are links to weblogs that reference のどがいがいが:

« 椎橋寛『ぬらりひょんの孫』1巻~続刊(集英社) | Main | その9☆ネコムラ! »