« 映画を観る→『クライマーズ・ハイ』 | Main | 映画を観る→『百万円と苦虫女』 »

山賊『やさぐれぱんだとペンギン』(小学館)

やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)
山賊

小学館 2008-08-06
売り上げランキング : 1149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ある日、突然ぱんださんがいなくなった!
若者はぱんださんを探しにゆくのだが…。


一冊通してストーリー漫画になっている点がいつもと違うところ。
いつものぐだぐだ感、てきとー感はそのままに、物語は進む。
出てくる、おなじみのキャラクタ。
出てくる、あたらしいキャラクタ。
題名にある通り、ペンギンもちゃんと出てきます。

最後には感動が…!
待って…たかなぁ(笑)

|

« 映画を観る→『クライマーズ・ハイ』 | Main | 映画を観る→『百万円と苦虫女』 »

Comments

最後には感動が・・・待ってた!・・よね?(笑(∂v∂;)
長編モノ、お腹一杯で楽しみました♪
私も書こうと思って忘れてた~☆^^;

Posted by: kiyu | September 10, 2008 at 11:15 AM

>kiyuさん
…はいっ(笑)
いつもと違うスタイルなんだけれど、いつもと同じ空気感、楽しかったですv
kiyuさんもお時間あったら是非レビューを♪

Posted by: ぽっぽ | September 11, 2008 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/42430908

Listed below are links to weblogs that reference 山賊『やさぐれぱんだとペンギン』(小学館):

« 映画を観る→『クライマーズ・ハイ』 | Main | 映画を観る→『百万円と苦虫女』 »