« 森博嗣『Φは壊れたね』(講談社) | Main | 宮部みゆき『誰か』(文藝春秋) »

瀬戸口みづき『茶の間でワルツ』(メディアファクトリー)

茶の間でワルツ茶の間でワルツ
瀬戸口みづき

メディアファクトリー 2007-12-12
売り上げランキング : 9642

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コミックエッセイ劇場で時々読んでいたのですが、ついに書籍になったので、購入。
『妄想恋愛(ロマンティック)が止まらない』『いつだって妄想恋愛(ロマンティック)が止まらない』の著者による、新刊。
前2作は著者の方の恋愛にまつわる妄想ワールドが炸裂していたのですが、今回は現実世界、著者の実家に関するお話。
その分、「アイタタタタ感」はまし…もとい、控えめです(笑)
ただ、「アイタタタタ感」がクセになってしまっていた私としては、ちょっと物足りなくもあったり。
弾けたおばあちゃんや気になる過去がありそうなおじいちゃん、シングルマザーの母と叔母、個性的な叔父さんたち、イトコのユキ姉。
家族と繰り広げる毎日、面白可笑しい毎日、でも、すごく愛されて育ったんだな、というのが伝わってきます。
…こういうのを求めて読んでいたわけではないのですが(笑)、じんとさせられてしまう部分がちらほら。
初めて登場した現実の男性、篠塚くんとの恋の行方が気になる!!

|

« 森博嗣『Φは壊れたね』(講談社) | Main | 宮部みゆき『誰か』(文藝春秋) »

Comments

For a short moment only the free gem hack was working, but we set that too.

Posted by: clash of clans hack tool 2014 | September 23, 2015 at 04:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/17459256

Listed below are links to weblogs that reference 瀬戸口みづき『茶の間でワルツ』(メディアファクトリー):

« 森博嗣『Φは壊れたね』(講談社) | Main | 宮部みゆき『誰か』(文藝春秋) »