« 森博嗣『工学部・水柿助教授の逡巡』(幻冬舎) | Main | よしながふみ『きのう何食べた? 1』(講談社) »

ほしのゆみ『奥さまはマリナーゼ 2』(宙出版)

奥さまはマリナーゼ2 (Next BOOKS)奥さまはマリナーゼ2 (Next BOOKS)
ほしの ゆみ

宙出版 2007-11-07
売り上げランキング : 1258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まさかまさかの第二弾。
前に出た巻は単発ものだと思っていたので、嬉しい。

オットと奥さんのラブでラブでラブの毎日。
結婚して12年、今もラブラブ!!
結婚に夢を抱く私としては、理想です、いや、ほんと。

あと、マリナーゼ・セレクションのアイテムに、いつもひかれてしまっています。
メラミンスプーン…確かに可愛い!欲しい。

毎日小さなことを楽しむことができる素敵なマリナーゼと旦那様。
元気をもらいつつ、読了。

|

« 森博嗣『工学部・水柿助教授の逡巡』(幻冬舎) | Main | よしながふみ『きのう何食べた? 1』(講談社) »

Comments

はい、発売日にゲトしました!(笑)
ちょっと疲れてかわいい気持ちになりたい時、オフロ読書の相棒として大活躍です^^
『楽婚レシピ』もまあよかったけど、やっぱり『マリナーゼ』シリーズが好きだな♪

オットさんの後姿に「おおー!」と思いました(だってホントにフツーのおじさんだったから(笑)☆)

Posted by: kiyu | November 29, 2007 at 03:59 AM

すごく気になってるけど読んでない本のひとつ(涙)

でも、らぶらぶ結婚生活なんだ♪
読んだらマリナーゼになりたくなっちゃうかな??
私も結婚は…できたらしたいので♪
参考のためにもゲットしとこうかしら♪なんて(笑)

Posted by: あかね | November 29, 2007 at 09:12 PM

>kiyuさん
2巻が出て、私も嬉しかったですv
同じ主婦の方目線やとどんな感じやろうと思っていたのですが、同じく癒されているようですねv
オットさんの後姿は貴重(≧∇≦)ノ
確かにちょっと恰幅良かったね(笑)

>あかねちゃん
あんなに可愛い奥さんになりたいっ!と憧れちゃいますv
是非立ち読みしてみて!(書店員とは思えぬ一言…笑)
すごく旦那さんのこと好きなんだな~と読んでいる間ひしひしと伝わってきます(笑)

Posted by: ぽっぽ | December 02, 2007 at 10:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/17191785

Listed below are links to weblogs that reference ほしのゆみ『奥さまはマリナーゼ 2』(宙出版):

« 森博嗣『工学部・水柿助教授の逡巡』(幻冬舎) | Main | よしながふみ『きのう何食べた? 1』(講談社) »