« 山田悠介『×ゲーム』(幻冬舎) | Main | 映画を観る→『めがね』 »

松本大洋、「ピンポン」製作委員会『「ピンポン」ビジュアル・シネブック』(小学館)

『ピンポン』ビジュアル・シネブック『ピンポン』ビジュアル・シネブック
松本 大洋 『ピンポン』製作委員会

小学館 2002-07
売り上げランキング : 207332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今さらながらに『ピンポン』の公式ブックを購入。
既に出版社品切れのため、初めてamazonでお買い物しました…どきどきしながら商品が届くのを待ち、本日到着。
早ーいvとうきうきしながら開封、中を堪能しておりました☆

メインキャストのインタビュー、大倉さんといっしょに卓球入門(笑)、個人的に嬉しかったのは川内倫子さんの写真が掲載されている「片瀬を歩く」のページ。
松本大洋さんのコミックも少し載っていて、何気に初めて松本さんのコミックにふれました。
イラストや雑誌に紹介されているコマでは見たことがありましたが、流れあるストーリーとしては初めて。
正直、絵のタッチとしては少し苦手なタイプなのですが、何だか…思っていたよりもしっくり馴染む感じがしました。
もっと、読みたい。そう思った。

ARATAさんの写真もちゃんと載っていたし、サム=リーさんとの対談も読めたし、ほくほく。

付録のルービックキューブもちゃんとついている状態やったんやけれど、不器用なので、絶対触らないようにします(笑)
絶対元に戻せなくなる!

しかし、はまると集めたくなってしまうクセ、いくつになったらおさまるんでしょう…生涯、治らない気がします^^;

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版)
窪塚洋介 ARATA サム・リー

ジェネオン エンタテインメント 2003-02-14
売り上げランキング : 10734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 山田悠介『×ゲーム』(幻冬舎) | Main | 映画を観る→『めがね』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/16539208

Listed below are links to weblogs that reference 松本大洋、「ピンポン」製作委員会『「ピンポン」ビジュアル・シネブック』(小学館):

« 山田悠介『×ゲーム』(幻冬舎) | Main | 映画を観る→『めがね』 »