« 森博嗣『今夜はパラシュート博物館へ』(講談社) | Main | 映画を観る→『ザ・シューター 極大射程』 »

1週間編集部『松山ケンイチ 1st Photo Book 起』(講談社)

松山ケンイチ 1st Photo Book 起松山ケンイチ 1st Photo Book 起
1週間編集部

講談社 2007-05-23
売り上げランキング : 254

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


相変わらず、松山ケンイチくんに夢中のぽっぽは迷わず、購入(笑)
朝起きてから~の松山くん、という設定で撮影されたもの(でも、ほんまに寝起きみたいや~)を始め、写真が思っていたよりも多くて嬉しかった☆
まぁ、写真集だからアタリマエか…何故か「写真がいっぱいで嬉しい!」っていう感想を全部見た後にまず、抱いたの(笑)
インタビューも載っています。
100の質問、とか。
そして、今までの作品についても掲載されていて、まだ観ていない作品をチェックしたり。
『ドルフィンブルー』の写真が気になる写真家・川内倫子さんで「きゃっv」となったり。
欲を言うなら、現在放映中の『セクシーボイスアンドロボ』の写真を!!っていうことくらいかな。
私はほくほくしながら楽しむことができました。
これからも応援しちゃいます!!

|

« 森博嗣『今夜はパラシュート博物館へ』(講談社) | Main | 映画を観る→『ザ・シューター 極大射程』 »

Comments

わたしも松山ケンイチくんの大好きです♪
L役でみたとき、もー私の好みにピッタリで(笑)
久々に熱く萌えました♪
写真集はまだ買ってないの。。。(涙)
ぽっぽサンがうらやましすぎるー!
今はまってる男子は
松ケン様と(笑)アジカンの後藤サンと
メガネ塚本っち♪
共通性無しですが。。。メガネ男子好きです♪きゃ!

あとあと松山くん!ビールか何か、お酒のCM出てますよね♪昨晩、初めてチラっと見れたんですが
ロボって感じで、超~かわいかったデス♪

Posted by: あかね | June 06, 2007 at 08:51 AM

ふふふv是非見てみてください、写真集。
ビールのCM、可愛いですよね(≧∇≦)ノ
でも、写真集の100の質問でお酒に関するものがあって、「ビールは苦手」と書いてあって、ウケました(笑)
あかんやん!!って^^;
可愛いから、オッケーですかね♪

Posted by: ぽっぽ | June 07, 2007 at 12:58 AM

えええ!?ビールは苦手!?(笑)
うまい♪とかって超SMIREでCMしてたのに~(笑)
さすが、役者(笑)
でもお酒は弱いんですよね、確か♪
そこも。。。私的萌え要素です(笑)らぶ♪
写真集って起承転結…で4冊出るのですか?
楽しみだな~
100の質問読みたいよ~

Posted by: あかね | June 07, 2007 at 09:36 AM

起承転結!!考えもしませんでした(笑)
そ、そうなのかも???
焼酎やワインの方がすきらしいですが、ビールは苦手やとか。
お酒弱い、って確かに可愛いですね☆

Posted by: ぽっぽ | June 07, 2007 at 12:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/15328485

Listed below are links to weblogs that reference 1週間編集部『松山ケンイチ 1st Photo Book 起』(講談社):

« 森博嗣『今夜はパラシュート博物館へ』(講談社) | Main | 映画を観る→『ザ・シューター 極大射程』 »