« いくえみ綾『いとしのニーナ』(幻冬舎) | Main | 映画を観る→『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』 »

さくらももこ『ひとりずもう 漫画版 上』(小学館)

ひとりずもう 上 漫画版 (1)ひとりずもう 上 漫画版 (1)
さくら ももこ

小学館 2007-04
売り上げランキング : 1661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


文章とイラストで綴られていたエッセイ『ひとりずもう』が漫画になりました。
↓これがモト。

ひとりずもうひとりずもう
さくら ももこ

小学館 2005-07-14
売り上げランキング : 55874

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと豪華に、ハードカバーのしっかりとしたつくり。
”ちびまる子ちゃんのその後”。
思春期です。
”ちびまる子ちゃんのその後”と思い、読み進むのはちょっとミョーな感じがして、あくまで、さくらももこさんの少女時代(…同じことなんですが)のエッセイとして読みました。
まるちゃんがちょっとアンニュイになった感じ(笑)
父・ヒロシが相変わらずなのが、非常にほっとしました。
お母さんにまるちゃんと二人揃って怒られている姿とか、大好き。
『ちびまる子ちゃん』の方が漫画としては好きやなぁ。

|

« いくえみ綾『いとしのニーナ』(幻冬舎) | Main | 映画を観る→『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/14476774

Listed below are links to weblogs that reference さくらももこ『ひとりずもう 漫画版 上』(小学館):

« いくえみ綾『いとしのニーナ』(幻冬舎) | Main | 映画を観る→『ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』 »