« 山田詠美『熱血ポンちゃんが行く!』(角川書店) | Main | 安野モヨコ『美人画報ワンダー』(講談社) »

草彅剛『これが僕です。』(ワニブックス)

これが僕です。これが僕です。
草彅 剛

ワニブックス 1997-04
売り上げランキング : 256867

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほ、本出してたの??!
びっくりして思わず読んでしまった、1日で。
SMAP、草彅剛さんによるエッセイです。
”「ぷっ」すま”の弾けたつよポンが好きで、よく観ています。
何やらかすか分からないつよポン、の姿を私は”「ぷっ」すま”を観て知ったのですが、この本を読んでいてもそれを感じることができます。
わけわかんない(笑)でも、筋は通すぜ、みたいな。
SMAPに関してほとんど触れていない、この本。
「まがいもの」が私は個人的に何だかいいな、と思いました。
面白かったよ、”オヤビン”(本文に倣って)。

|

« 山田詠美『熱血ポンちゃんが行く!』(角川書店) | Main | 安野モヨコ『美人画報ワンダー』(講談社) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/12814844

Listed below are links to weblogs that reference 草彅剛『これが僕です。』(ワニブックス):

« 山田詠美『熱血ポンちゃんが行く!』(角川書店) | Main | 安野モヨコ『美人画報ワンダー』(講談社) »