« 安藤哲也『本屋はサイコー!』(新潮社) | Main | マツモトケイジ『30日間マクドナルド生活』(祥伝社) »

瀬戸口みづき『いつだって妄想恋愛(ロマンティック)がとまらない』(メディアファクトリー)

いつだって妄想恋愛(ロマンティック)がとまらないいつだって妄想恋愛(ロマンティック)がとまらない
瀬戸口 みづき

メディアファクトリー 2006-10
売り上げランキング : 96687

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出たよ、続巻…!!
…改めて題名を見つめると、少し買うのは恥ずかしかったのかもしれない(笑)
店員さんに「このひと、ロマンティックが止まらないんだ!!」って思われた!?(これも妄想…)
私(が店員側)だったら「あっ、このひともファンなんや!よろしく!」って思うけれど!
…これも妄想だ…。

前作↓

ロマンティック(妄想恋愛)がとまらないロマンティック(妄想恋愛)がとまらない
瀬戸口 みづき

メディアファクトリー 2005-11
売り上げランキング : 39034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらず、妄想炸裂のみづき。
今回は前作につれてドライな恋愛観のヒロコという登場人物も増え、パワーアップしています。
相変わらず、キャッツは相方(みづき)の妄想につっこみまくりで素敵です。
ゆる~りと読んで、楽しみました☆

|

« 安藤哲也『本屋はサイコー!』(新潮社) | Main | マツモトケイジ『30日間マクドナルド生活』(祥伝社) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/12192681

Listed below are links to weblogs that reference 瀬戸口みづき『いつだって妄想恋愛(ロマンティック)がとまらない』(メディアファクトリー):

« 安藤哲也『本屋はサイコー!』(新潮社) | Main | マツモトケイジ『30日間マクドナルド生活』(祥伝社) »