« 宇仁田ゆみ『酒ラボ』(講談社) | Main | スガシカオ『真夏の夜のユメ』 »

いのうえさきこ『嫁っとかないと。』(集英社)

嫁っとかないと。嫁っとかないと。
いのうえ さきこ

集英社 2006-04-26
売り上げランキング : 90048

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大ヒットした『問題な日本語』のイラストを描かれている作家さんの嫁への道、というか嫁にいくにはどうしたらいいかを考えるエッセイコミック。
しかし、後半はほとんど『いぬまん』という家族と犬のマンガ(一応ノンフィクション?)なので、もうちょっと嫁道を読みたかったなぁ、参考にしたかったので(笑)
独特のイラストは少し毒がきいていて面白いです。

|

« 宇仁田ゆみ『酒ラボ』(講談社) | Main | スガシカオ『真夏の夜のユメ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/10673623

Listed below are links to weblogs that reference いのうえさきこ『嫁っとかないと。』(集英社):

« 宇仁田ゆみ『酒ラボ』(講談社) | Main | スガシカオ『真夏の夜のユメ』 »