« 原作:夏原武、漫画:黒丸『クロサギ』(小学館) | Main | 竹内佐千子『honey&honey』(メディアファクトリー) »

森下えみこ『独りでできるもん』(メディファクトリー)

『ダ・ヴィンチ』コミックエッセイプチ大賞受賞作品。

独りでできるもん独りでできるもん
森下 えみこ

メディアファクトリー 2006-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


30代、独身、彼氏ナシ。
それなりに、幸せ。

年齢のことで会社のひとに気を遣われてる??と心配。
彼氏ができたって誤解されない指輪って??
若い子と行くカラオケで歌っても浮かない歌ってなに??


若く見られたいっていうのはやっぱり女の人なら誰しも思うんちゃうかなー。
だからこそのお化粧、ケアでしょう!と。
私も最近美容液(何だか効きそう←曖昧)買っちゃいました!
どれ買っていいのかわかんない。
安いとだめ?高いといい??とか。
高いのを買っておいたら間違いはない気がするんですけれど、うーん。
とりあえず、中間どころにしておきました(笑)
目元のくすみが気になるのです。
万年睡眠不足だからしゃーないと言えばしゃーないのですが。
睡眠不足というより、早寝ができていないからのような気がする。
たとえ睡眠時間が少なくっても、早い時間(できれば、夜12時よりも前)にお布団に入れてさえいれば、次の日少しスッキリ!してそうな気がする。
年齢を重ねての顔ならオッケーですが、お疲れ~のたまった顔は鏡で見ると「ぅわ!?」とさらにテンションが下がるので、元気な顔目指してケアする日々です。

えみこさんの色々いっしょーけんめーで時々いっぱいいっぱいになってしまっている姿に共感。
虫が出た時ってひとりしかいない時は自分がやるしかないですよね。。。
(昨日ハエのおっきいのが出たので、母に外に出してもらいました…恐ろしや)


頑張るオンナのコミック☆

ホタルノヒカリ 1―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (1)ホタルノヒカリ 1―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (1)
ひうら さとる

講談社 2005-02-10
売り上げランキング : 1,217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 原作:夏原武、漫画:黒丸『クロサギ』(小学館) | Main | 竹内佐千子『honey&honey』(メディアファクトリー) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/9829951

Listed below are links to weblogs that reference 森下えみこ『独りでできるもん』(メディファクトリー):

« 原作:夏原武、漫画:黒丸『クロサギ』(小学館) | Main | 竹内佐千子『honey&honey』(メディアファクトリー) »