« CLAMP『XXXHOLiC』(講談社) | Main | 宮部みゆき『模倣犯』(新潮社) »

コンドウアキ『フリーな2人』(ソニーマガジンズ)

フリーな2人フリーな2人
コンドウ アキ

ソニーマガジンズ 2006-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


わーい、リラックマのひとの新刊だぁ♪
リラックマファンなら是非見てみてください、作家さんのプライベートが色々と。
もっと儲けて悠々自適な生活なのかと思ったら色々と大変そう…^^;
この本を書いている時はまだリラックマがあんまりメジャーやなかったんかしら??
けっこう苦労してるんだなぁ、フリーって・・・と、悲喜こもごも。
フリー生活について、一冊まとめられている感じです。
次はもうちょっと幸せ色が濃いのんが読みたいかも。


旦那さんもイラストを描かれているのですが、けっこう可愛いイラストなんです。

バウムクーヘンどこへゆくバウムクーヘンどこへゆく
相沢 タロウイチ

ソニーマガジンズ 2004-05
売り上げランキング : 97,061

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の働くお店ではリラックマと併売してみております☆
可愛いからけっこう子供さんにウケそうやわ~v

|

« CLAMP『XXXHOLiC』(講談社) | Main | 宮部みゆき『模倣犯』(新潮社) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/8794103

Listed below are links to weblogs that reference コンドウアキ『フリーな2人』(ソニーマガジンズ):

« CLAMP『XXXHOLiC』(講談社) | Main | 宮部みゆき『模倣犯』(新潮社) »