« 森博嗣『君の夢 僕の思考』(PHP研究所) | Main | 西義之『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(集英社) »

小栗 左多里、トニー=ラズロ『ハワイで大の字』(ソニーマガジンズ)

以前刊行された『母に習えばウマウマごはん』が予想していたよりは「もうひとつ…」の売れ行きやったので、第二弾は「どうなるの?ソニマガさん!」と思ったりしていたのですが、好調好調!
初回入荷分はささっと売れてしまったので、ただ今追加中。
やっぱり、コミック部分が前作よりもどんと増えたんが効果あったんかしら。

4789726002さおり&トニーの冒険紀行 ハワイで大の字
小栗 左多里

ソニーマガジンズ 2005-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハワイはうちのパパママの新婚旅行先。
日本人が多いらしいし、海外旅行としては多少物足りんかもしれんけど、安心して過ごせそうなので、憧れちゃいます☆
うちはアメリカに一回行っただけで、海外旅行はそれっきり。
長期休暇なんていうんは無理そうやから海外はこの先、仕事を変えるか何かしてからになりそうです><


そして、少し遅れて、トニーさんの本が刊行。


4797327634トニー流 幸せを栽培する方法
トニー・ラズロ

ソフトバンク クリエイティブ 2005-12-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今度はソフトバンクさん。。。
イラストは豊富やけれど、コミックはちょっとだけ・・・かな。
けっこう真面目な?内容、それにイラストが加えられて、分かりやすくまとまっています。
トニーさんの考えが満載のこのほん。
ファンなら買わなくちゃ!ですね。
売れ行きが楽しみ。

|

« 森博嗣『君の夢 僕の思考』(PHP研究所) | Main | 西義之『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(集英社) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/7485969

Listed below are links to weblogs that reference 小栗 左多里、トニー=ラズロ『ハワイで大の字』(ソニーマガジンズ):

« 森博嗣『君の夢 僕の思考』(PHP研究所) | Main | 西義之『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(集英社) »