« 西義之『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(集英社) | Main | 岩代俊明『みえるひと』(集英社) »

安彦 麻理絵『再婚一直線!』(祥伝社)

4396763719再婚一直線!
安彦 麻理絵

祥伝社 2005-12-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


”再婚”を題材にしている本が気になってしまった自分がよく分からない(笑)
育児エッセイとかもすきなんよねぇ…ほのぼのしているから???
でも、”再婚”=ほのぼの、かと言われると、ちょっと違うような???^^;

著者の方が離婚して、そこから再婚まで、修行-お料理に編み物、メイク、ダンス等々-をするという企画の連載が単行本になったものなんですが、けっこうはちゃめちゃで面白かったですv
なんと言っても、私の好きな魚喃キリコさん(漫画家)がけっこうな頻度で登場されているのですが、イメージとちょっと違って、衝撃でした(*゜□゜*)
何回かインタビュー(写真付)を見ることがあって、クールなきれいなお姉さん、ってイメージやったけど、どっちかというと、けっこう豪快!という雰囲気に描かれていて。
それはそれで、面白かったのですが。
ウェンディングドレスを着る、という企画もされていたのですが、それは私もやってみたい!
やっぱり、一回着てみたいなぁ、ドレス☆

|

« 西義之『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(集英社) | Main | 岩代俊明『みえるひと』(集英社) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/7623582

Listed below are links to weblogs that reference 安彦 麻理絵『再婚一直線!』(祥伝社):

« 西義之『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』(集英社) | Main | 岩代俊明『みえるひと』(集英社) »