« 荒川弘『鋼の錬金術師』(スクウェアエニックス) | Main | 照丘真弓『うちにはムーちゃんがいる』(メディアファクトリー) »

眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話』(インフォバーン)

眞鍋かをりさんのブログが一冊の本になりました☆

4901873512眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり

インフォバーン 2005-08-27
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


発売の予定を知った時、「売らねば!!」と妙にはりきりました(笑)
やっぱり日頃ブログを拝見させて頂いて、「面白い」と感じているだけに、「他のひとにも読んで知ってもらいたい」と。

恐怖のコオロギ写真とも再会してしまったのは「ヒィー」でしたが^^;
(虫が苦手ではない方はコオロギの素敵な(!)開脚をチェックしてください・笑)
私はチョーーーーー苦手なので、悲鳴をあげました…。

テレビのトークを聞いていてもサバサバッと軽快な雰囲気ですが、ブログではじっくり眞鍋さんの語りを見ることができて、更に魅力を知ることができます。
古い記事を読み逃したという方も巷で大人気のブログに興味の湧かれた方も是非是非読んでみてください☆

|

« 荒川弘『鋼の錬金術師』(スクウェアエニックス) | Main | 照丘真弓『うちにはムーちゃんがいる』(メディアファクトリー) »

Comments

この本,G3も購入しようとしました.
でも,,,
G3が住んでいるところはイナカなのです.
まだ,店頭に並んでいませんでした.

早く,手に入れたいですネ.

Posted by: G3 | September 05, 2005 at 05:52 PM

是非是非手に入れてください☆
G3さんは眞鍋さんファンなのですか??^^*
眞鍋さん、同姓の目から見てもおもろいvです。
既にブログ発表時に目を通していた記事なのですが、改めて読み直していて、思わず電車の中で笑いそうに・・・。

Posted by: ぽっぽ | September 06, 2005 at 02:06 AM

眞鍋さんのファンかっていうと,
そうでもないですネ.
でも,ブログのほうは大好きで,いっつも見てますよ.
たまに,PCの前で「クスッ」って笑ってます.

で,ブログを見始めてから,テレビに出てると,
「おっ,出てる,カワイ」って思うようになりました.

これってファン?

Posted by: G3 | September 06, 2005 at 08:37 AM

それは既にぷちファンですね(笑)
眞鍋さんはこれからもブログの活躍含め、楽しみです☆

Posted by: ぽっぽ | September 07, 2005 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/5789500

Listed below are links to weblogs that reference 眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話』(インフォバーン):

» 眞鍋かをり 『眞鍋かをりのココだけの話』 [G3 laboratory]
『眞鍋かをりのココだけの話』です. ブログ界の女王,「眞鍋かをり」のブログがついに書籍化されました. ブロガーとしては,要チェックでしょう. 発売即購入しようと目論んでいましたが, U部では発見できず. ウキーーーー. 結局,東京出張時に三省堂で購入しました. 購入時の詳細はコチラ. 内容は,ブログの記事+αを本にしているため, 記事の部分はWEB上で,読んだことがあるのが半分くらい. ただ,開設時から見ていた... [Read More]

Tracked on September 12, 2005 at 01:01 PM

» 眞鍋かをり [【眞鍋かをり】について]
横浜国立大学教育人間科学部を2003年3月に卒業。在学中の1999年に吉野家でスカウトされる。ちなみに教員免許は持っていない。雑誌「ホッ眞鍋かをり眞鍋かをり(まなべかをり、1981年3月31日-)は、愛媛県西条市出身の女性アイドル、女性タレントである。将来の夢はアナウンサー。アバンギャルド(芸能プロダクション)|アバンギャルドに所属する。来歴愛媛県立西条高校を経て、横浜国立大学教育人間科学部を2003年3月に卒業。在学中の1999年に吉野家でスカウトされる。ちなみに教員免許は持っていない。雑誌「ホッ... [Read More]

Tracked on September 28, 2005 at 04:09 AM

« 荒川弘『鋼の錬金術師』(スクウェアエニックス) | Main | 照丘真弓『うちにはムーちゃんがいる』(メディアファクトリー) »