« 佐々木倫子『Heaven?』全6巻(小学館) | Main | スキマスイッチ『全力少年』 »

aiko『aikobon』(ソニーマガジンズ)

明日こそは電話のベルが大きな声であたしの事呼び出しますように
(『彼の落書き』-アルバム『暁のラブレター』収録)

4789724964Aiko bon
aiko
ソニー・マガジンズ 2005-03

by G-Tools

400ページ~の量なんですが、aikoファンなら買って損はないでしょう。
なが~いインタビュー記事に過去の雑誌での連載まで掲載。
写真のページに曲紹介、何故か双六(すごろく)まで付いてくる☆
2940円って一般書じゃあけっこう高い?とおもていたのに、売れています。
みんな、お金持ちなんだなぁ…なんてしみじみしちゃったり(笑)

aikoの服装(30歳にしては若い!とは思うけれど)もすき。
Tシャツにジーパン、シンプルなんだけれど、可愛いのは何故!?と。
母には「センスの問題やろ」と言われ(T△T)
センスあげてくぞ~…(笑)

歌は歌詞が好きやなぁ。
小難しくない、シンプルでごてっとした飾りつけのない言葉で紡がれた歌。
新しいのが出ても前のアルバムもよく聞くし、飽きがこないし。
aikobonを読んで、「この服、可愛い~」なんて言いながら気まぐれにページを開いて読んでいます。
そんな楽しみ方もあり??♪

|

« 佐々木倫子『Heaven?』全6巻(小学館) | Main | スキマスイッチ『全力少年』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/4047235

Listed below are links to weblogs that reference aiko『aikobon』(ソニーマガジンズ):

« 佐々木倫子『Heaven?』全6巻(小学館) | Main | スキマスイッチ『全力少年』 »