« 森博嗣『冷たい密室と博士たち』(講談社) | Main | 森博嗣『笑わない数学者』『詩的私的ジャック』(講談社) »

山田悠介『Aコース』(幻冬舎)

書き下ろしシリーズ第一弾!
・・・第二弾あり???

AコースAコース
山田 悠介

幻冬舎 2004-10
売り上げランキング : 27737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


山田悠介さんの本は以前読んだ『リアル鬼ごっこ』以来になります。
今のところ、この方の本は文庫主義。

賢治たち五人は新アトラクションのバーチャルリアリティゲームを体験することに。 クリア条件は燃えさかる病院の中から脱出すること・・・。

・・・薄い、、、すぐ読み終わっちゃった。。。
一日の内、電車に乗っている間と休憩時間にちょろっとのみで。
『リアル鬼ごっこ』と同じような読後感です。
いっつも面白そうなあらすじ!と気になって手に取ってみたくなるのですが、内容がいまひとつ。
もったいないなぁ、、って思っちゃう。
ゲームのような小説が多いように思いますが、今のところ二冊とも少しハズレちゃいました。
それでも、もう一回くらい挑戦してみたいかなぁ、と思ってしまう。何故??

|

« 森博嗣『冷たい密室と博士たち』(講談社) | Main | 森博嗣『笑わない数学者』『詩的私的ジャック』(講談社) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33022/1741625

Listed below are links to weblogs that reference 山田悠介『Aコース』(幻冬舎):

« 森博嗣『冷たい密室と博士たち』(講談社) | Main | 森博嗣『笑わない数学者』『詩的私的ジャック』(講談社) »